So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

田代まさしがまた盗撮で書類送検 [芸能]

田代まさしがまた盗撮で書類送検されたようだ。
覚せい剤使用で何度も逮捕され、過去にも
盗撮で捕まっている。

今回は被害女性が立ち去ったので
書類送検でとどまったが、
懲りない・・・・・・

今後も何かでまた騒ぎを露出する可能性が高い。

坂上忍の彼女、 フライデーに掲載された菊川怜似のスレンダー [芸能]

坂上忍の彼女がフライデーに載りました。

菊川怜似のスレンダー美人のようだ。

毒舌キャラ全快の坂上は子役時代からの
芸能界の超ベテラン。

一時期、仕事が激減していたが、最近の挽回は
すさまじい。

そこでの恋愛ネタ。
自然な形で同棲の形になったようだが、
30歳過ぎのエステシャン。

離婚履歴もある坂上は結婚に慎重になっているのではないか
という専らの噂。

ギャンブルに多額をつぎ込むギャンブル好きでもある。

異色の匂いのする坂上の動向に目が離せない。

小池栄子、離婚問題を抱えながら転身ぶりに仰天 [芸能]

小池栄子はプロレスラーの坂田亘と2007年に結婚した。
しかし、プロレスラーでもある夫の借金問題があり、離婚問題を
常に抱えている。

小池栄子は元々、女優志望でこの業界に入っていき。
デビューは「踊る大捜査線」の第5話。

しかし、その後、パッとせず、Fカップの爆乳を武器に
グラビア界のトップアイドルとなった。

あきまでも小池は女優志望。
2004年、グラビアを辞めた。

その後、「ラストホープ」、「スターマン・この星の恋」、「リーガルハイ」
立て続けにドラマ出演。
「草原の椅子」や「許されざる者」の映画にもキャスティングされた。

最近では「30分だけの愛」、「松本清張 黒い福音~国際線スチュワーデス殺人事件~」に出演。
NHK連ドラ「花咲くあした」では主演に抜擢。

最後のグラビアとしては今がチャンスのようにも思えるが、
グラビア界からの転身ぶりに仰天だ。

熱愛相手の大野智が大島優子に聞いた、AKB48を本当に卒業するの? [芸能]

『第64回NHK紅白歌合戦』で大島優子がAKB48を卒業することを発表した。

司会者でもあり、熱愛相手でもある大野智が目を丸くして驚き、
問いただした。

他のメンバーにも伝えてなかったようで
他のメンバーも驚きを隠せない。

一方で、紅白歌合戦を私物化するな!だとか
自分のコンサートで発表しろ!や
公共の電波を使なんて何事だ!などの
批判も多い。

秋元康が考えそうな演出でもある。

シャレオツも好調なSMAP、意外な結婚事情 [芸能]

シャレオツも中々良い曲で売上も好調なSMAP。

シャレオツとはオシャレなさまを言うようだが、
逆にオシャレに対して揶揄する場合もあるようだ。

SMAPのメンバーもみんな、結構、いい年齢になってきた。
では、結婚はどうなのか、気になる。

木村拓哉が一番最初に結婚したことは意外だったが、
その後がなかなか続かない。

最年少の香取慎吾は結婚について問われると
自分よりもっと真剣に考えなければならない人がいると
言った。

その名は中居正広。中井君は度々、結婚したいとは言っているのだが、
それは真面目に考えていないと香取慎吾は冗談半分、本気で喝を入れている。

次は誰が結婚するのか?

ビックマミィこと美奈子が背中のタトゥーをテレビで公開 [芸能]

ビックマミィこと美奈子が背中のタトゥーをテレビで公開した。

正月番組の「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」だ。

背中に蓮の花と子どもの名前や鳳凰が入っている。
ヌード撮影時はあえて隠して修正していたようだ。

24歳の時に10万円で施術。
ひとりで子供を育てると決意しての行動だったようだが、
子供と一緒にお風呂に入れないし、不憫なことが多かったようだ。

本人も自己満足だと語っている。

切除の費用は400万円。
切除すると一番下の子がまだ2歳でしばらく抱っこ出来なくなるので
今は出来ないが、いずれ取り除くと決意したようだ。

「さんま&SMAP」に視聴者が付いていけず、疑問が多々噴出 [芸能]

「さんま&SMAP」の番組で久々に会いたい人が集結した。

その中で大竹しのぶも出演。
明石家さんまと大竹しのぶの共演は約5年ぶりだそうだ。

離婚後、さんまのしのぶネタは全部うそだと主張。
しかし、さんまはうそではないと夫婦漫才を見ているようだった。




SMAPが『夢がMORIMORI』で共演していた森脇健児も出演。
しかし、スタジオの雰囲気は何故かよそよそしく、異様な空間だった。

これを見た視聴者は辛口で
つまらないの声が多く、視聴率も当初始まった時期のものよりも
悪く、マンネリ化していると言われている。

毎年、クリスマスの時期に放映されるのだが、
別にクリスマスの企画でなくてもいいのでは?
という声もある。

大家志津香の厳しい現実・苦悩 [芸能]

知らない人も多いようだが、
AKB48の大家志津香。

AKB48だからこそ、まだ生き残ってるようだが、
ピンであればもう話題にもあがらない存在。


2010年の幕張メッセでの握手会での出来事だ。

1時間半の握手会を開いていたにもかかわらず、
ファンの列がすぐに途切れてしまった。

悔しさで、その後、街頭に立ちファンに呼びかけた。
翌年の握手会ではかなりのファンが来てくれたという。

AKB48と言えども、大家志津香レベルまたはそれ以下の
人気・知名度のものが居るわけでファン集めは大変のようだ。

保阪尚希、教訓のススメで離婚について語る [芸能]

保阪尚希がフジテレビ「教訓のススメ」に出演した。
高岡早紀との離婚について暴露した。

高岡早紀は全く家事をしない。
しないので親族を招き入れ、
家事をさせていたようだ。

そんな妻を女王様な妻と語る。


離婚7年目ぐらいに離婚話は挙がったが、
夫婦出演のCM契約があったので
その時は留まった。

それ以後、高岡早紀の浮気現場をキャッチされ、
結局、CM契約満了を待たずに
離婚をしていったのだが・・・・

やはり色々あったようだね・・・・

メイクののりが悪いのか安めぐみ、離婚危機を乗り越えた至難 [芸能]

東MAXと一昨年結婚した安めぐみ。
最近、メイクののろが悪いのか?肥えた?

幸せ太りなのか、やはりふっくらした感じだ。
顔がパンパンだ。

誕生日がそろそろ近づくようだが、
昨年は夫から車をプレゼントされた。
今年は高めの飲食に連れてってほしいようだ。

お嫁さんにしたいタレントで1位になるなど、
おっとりしたところが人気。

でも、実家庭は東が潔癖症であり、
よく掃除の仕方が悪いだとか、
金魚の餌のやり方がマズイだと指摘される。

一時期は東が外に出歩いて家に帰らないという
理由から離婚危機もあった。

そういう色々なストレス太りなのか?
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。