So-net無料ブログ作成

熱愛相手の大野智が大島優子に聞いた、AKB48を本当に卒業するの? [芸能]

『第64回NHK紅白歌合戦』で大島優子がAKB48を卒業することを発表した。

司会者でもあり、熱愛相手でもある大野智が目を丸くして驚き、
問いただした。

他のメンバーにも伝えてなかったようで
他のメンバーも驚きを隠せない。

一方で、紅白歌合戦を私物化するな!だとか
自分のコンサートで発表しろ!や
公共の電波を使なんて何事だ!などの
批判も多い。

秋元康が考えそうな演出でもある。

シャレオツも好調なSMAP、意外な結婚事情 [芸能]

シャレオツも中々良い曲で売上も好調なSMAP。

シャレオツとはオシャレなさまを言うようだが、
逆にオシャレに対して揶揄する場合もあるようだ。

SMAPのメンバーもみんな、結構、いい年齢になってきた。
では、結婚はどうなのか、気になる。

木村拓哉が一番最初に結婚したことは意外だったが、
その後がなかなか続かない。

最年少の香取慎吾は結婚について問われると
自分よりもっと真剣に考えなければならない人がいると
言った。

その名は中居正広。中井君は度々、結婚したいとは言っているのだが、
それは真面目に考えていないと香取慎吾は冗談半分、本気で喝を入れている。

次は誰が結婚するのか?

ビックマミィこと美奈子が背中のタトゥーをテレビで公開 [芸能]

ビックマミィこと美奈子が背中のタトゥーをテレビで公開した。

正月番組の「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」だ。

背中に蓮の花と子どもの名前や鳳凰が入っている。
ヌード撮影時はあえて隠して修正していたようだ。

24歳の時に10万円で施術。
ひとりで子供を育てると決意しての行動だったようだが、
子供と一緒にお風呂に入れないし、不憫なことが多かったようだ。

本人も自己満足だと語っている。

切除の費用は400万円。
切除すると一番下の子がまだ2歳でしばらく抱っこ出来なくなるので
今は出来ないが、いずれ取り除くと決意したようだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。